幻想事変
岸田教団&The明星ロケッツがお贈りする、道楽系ロックンロールアルバム、
非常にマイペースにフルヴォーカル仕様でただいま参上!


◆5/11先行マキシシングル「NecroPhantasia」公開!
◆5/10クロスフェードデモ公開!

 

委託通販情報

■Track List■

01.明星ロケット
02.SuperSonicSpeedStar
03.歌舞伎町の魔女
04.夢は時空を越えて
05.LotusLove
06.YU-MU
07.ネクロファンタジア
08.Ancienttemple

クロスフェードデモ

*ノーシンセサイザー
打ち込みを使用していません。全て生バンドでコツコツ演奏しています。

*保存方法
直射日光・高温多湿を避け、開封後はお早めにお楽しみください。
(このCDは食べられません)

*ご注意
このCDには過激なロックンロール表現が含まれています。

5/20 博麗神社例大祭 ろ-01
頒布価格1000円(委託価格1365円)

<幻想バナー>

<事変バナー>


■委託情報(全店予約中。例大祭にこれない方等は是非)

●ついでに明星ロケット数十枚持って行きます。欲しい人はこれ最後です。

CD記念デスクトップ壁紙画像

■応援コーナー

△東方Jazz2007出るらしい。はやぴ〜・T−tsu両名参加!


2007年05月17日(木)22:43 
20070517223523.jpg 600×450 80K
「やっぱロックバンドって言ったらロックTだよね!」とか言い出したはやぴ〜さんが暴走しましたw



と、言う訳で例大祭の岸田教団ブースに突発で頒布物が増えました。事変Tシャツ一枚1000円也。手作りなんであんま数はないと思います。


みんな会場で着よう!(ナウ現在進行形で作ってます!w:はやぴ〜)

2007年05月11日(金)00:23 
grp0511003017.jpg 600×468 107K
誰だ!アルバム先行でマキシシングルとかそれっぽいよね!とか言い出した馬鹿はッ!!!俺たちだッ!!!!!w


・・・と、言う訳ではやぴ〜です。岸田さんと二人で調子に乗ってシングルカットVer作ろうぜ〜とか言ってたらジャケを描かされて印刷物まで作らされた挙句専用ページまで作らされました!悪乗り怖ァッ!!!!!


さてネクロファンタジアシングルカットVerですが、これがまた手前味噌ながらかっこいい出来な上に、やたらと良いところでぶっつりフェードアウトという酷さ!作った岸田さんの人間性が伺われる意地の悪い切り取り方ですね!畜生!アルバム収録Verはあの後から俺の必要以上にロックンロールなギターソロに突入するというのに!!!!


とりあえず前日のクロスフェードデモに続き、本日のネクロファンタジア、御用とお急ぎでない紳士淑女の皆様方、よろしかったら聞いてくださいまし(´∀`*)

■2007年05月09日(水)22:36  終了!!!
よーーし終わったーーーーー!
終わったぞーーー!

というわけで幻想事変でます。
クロスフェードデモ公開しましたので是非。

俺の色々な血涙とか詰まってます。

■溜まりに溜まった拍手返信


>FN2007のディスクが届きました。&明星ロケッツじゃないのが少々残念かなーと。 いや岸田さんだけなのが残念とかじゃなくて、やっぱりライブのあの感覚が……ってことで頑張って下さい。

そういうわけでCDになりました。
ネクロも収録!

>七色を初めて聞いたのはDTXなんですが、ものすごいはまりました!!w

ロケッツのボーカルはあの子ですが今回はボーカルスタイルを大幅に
チェンジというかそれは別人だろうおまwwwwwって出来になっています。
俺も騙された。

>ストライプはEVHを意識してのものでしょうか?というかFPがハムでRPがドッグイヤーとは珍しいですね

珍しいね。実は塗装が通常の逆で、重なってる部分が凄く少ないストライプで
かなり面白いギターですよ。

*ジミヘンとレズリーウェスト信者で、その音を求めていったらこうなりました(ジミのストラトは絶対PUのコイルターン数が増やしてあると思ったので、リアにP90を選んだ)、フロントPUにも実は特殊な手の入れ方がしてありますが、一番手が入ってるのは中の電装系です。50年代ヴィンテージ配線材オンパレード。ヴァンヘイレンカラーなのは、はじめてこの色見た時にすごい可愛くってキュートだと思ったので、自分で塗った!w(はやぴ〜)


>ライブで聴いて以来、ボーカルバージョン待ってました!

その期待にはこたえるぜ!

>例大祭行けないのですが、新作の委託販売はしないでしょーか?

するする。大丈夫w

>総帥が夏コミに新作体験版のBGMロックアレンジを出してくれると信じています

考えとく!

>フラワリングナイトのネクロのボーカルとか期待してますよ!!(決定事項ww

ばっちりだぜ。むしろCD内でもトップクラスに良い出来で録れました。

>まさか本当にVoアルバム出すなんてッ!期待しまくってます!俺をロックに染めてくれええええ

任せろ!多分ばっちりいけるとおもう!

>はやぴー兄貴の暴走で新作が落ちないか心配な(殴

大丈夫。
むしろ一番危機を演出したファンタジスタは俺。

*最終的には演奏面での暴走よりも〆切の日付の方が危険になってました!二人してやりすぎた!!w(はやぴ〜)

>むしろ、原材料がロックっぽい。残機はきっと、もうちょいでエクステンド! そしてアッシュ!

原材料ロックはただしいな・・・本当に(笑

>にこにこのお陰でgoing on、東方とツボってたまらんです、後ナンバガも好きなので更に!

ナンバーガールはいいなとてもwww
神です。

>はー!!!楽しみだー!!例大祭一番最初に巡礼しに行きやす!!!

そういうわけで僕が突っ立ってるのでよろしく。

>事変のとあたいの壁紙みて買うことを決めましたすみませんg

はやぴーさんが大暴走しました。
俺が寝てる間に出来上がってた。

*寝起きの岸田さんがこの壁紙に絶句してたのがとても面白かったです(はやぴ〜)

>このえらく年季の入ってそうなベースの解説はないんですか!

というわけでしておきました。

>新作の委託販売ってのはあるんですかね?もしなければ例大祭突撃ですが!

あるぜ!大丈夫だ!

>例大祭岸田さんはいらっしゃるんですか?サインほsh・・(死

正気に戻れ!(笑)
そんなに大した人じゃないってマジでww

過去ログ 2007年04月 05月 

■Members■

Ichigo<Vo>
はやぴ〜<Gt>
T-tsu<Gt>
岸田<Ba>
みっちゃん<Dr>


■GuestMusician■

Supply
光収容

イラストレーション 蒲焼鰻
デザインワーク  はやぴ〜