■Track List■

01
02
03
04
05
06
07
08

SPEED GRAPHER
フォールオブフォール
メイドと血の懐中時計
緋色のDance
完全なる墨染の桜
芥川龍之介の河童
妖々跋扈
彼岸帰航


■Members■[わるいひとたち]

岸田 <Bass&黒幕>
ichigo <Vocal&白幕>
はやぴ〜 <Guitar&赤幕>
みっちゃん <Drums&緑幕>


5/25 博麗神社例大祭
るー21ab

■委託通販■

とらのあな
メロンブックス
あきばお〜
ホワイトキャンバス

■バナーができました■


 

☆★例大祭当日についてのお願い★☆
☆★マスターアップ記念企画★☆


ご意見ご感想はチルノまで!

2008年05月21日(水)14:35 
俺たちは自由だー。はやぴ〜です。


岸田さんが「お、俺もうマスターアップしたんだからエロゲやっていいよね?!もうゴールしてもいいよね?!」とのセリフを残して音信不通になったので、今日の更新は僕が代わりに書かせて頂きました。


と、言う訳でサイト上段にマスターアップ記念企画ページをアップしました!

「やっぱお祭りと言えばお面だよね!」という事で、入稿直前で必死の岸田さんの後ろでやる事のない僕は、一足先のフェスティバル気分でチマチマと作ってました!御用とお急ぎでない紳士淑女の皆様は、カッターとホチキスを持ち出してみるのも一興かと。



■チルノに寄せられたお便り■

岸田さんに代わり、今返信書いてますがこれ凄い量だなw 
書けたらアップします。 → アップしました。何たる量だ!


>マジ乙でしたwwwクソ楽しみwww
おつかれさまでしたー!頑張ったよ!

>曲名でワクワク!地方組だけど委託待ってます
楽しんでもらえるといいなぁ。

> ああ・・・ichigoさあぁぁぁんww >>当日のお願い
ルルーシュモエスルルーシュモエスうるさいですw

>芥川龍之介の河童にwktkしざるを得ない。とりまお疲れさまでした〜。
河童は中々面白い出来になってると思います。

>ほんと、お疲れ様です!今度はこっちが死ぬくらい聞かせてもらいますね
CDが擦り切れるほど聴いて!

>マスターアップ乙であります!(`・ω・´)ゝ
ありがとうございます!

>蒲焼鰻さん・・・なんてことするんだww
うなぎさんは毎度毎度いろいろと裏切る。

>コーラ持って行くと殴られるのが分かったのでこーりん本持って行きます
ichigoさん宛てですね(^ω^)

>しかし一週間後が当日だと言うのに…へっ、さすが総帥だぜ
大量のエロゲーと共に姿を消しました。

>お疲れ!新作買うぜ!バナー貼るぜ!
ありがとう!

>きたあああああああああああああああああああああ
おまたせしましたw

>ヒャア がまんできねえ 0だ!(例大祭までの日数的な意味で)
ヒャァ 0だ!(ライフが)

>寝るのも仕事 一生懸命寝るがよい
起きたら少し混乱するぐらいの睡眠時間を取ってしまいました。

>店頭にいつ並ぶかkwsk
詳しくは僕らもわからないw

>サインってCDに頼めますか?
記録盤面の方じゃなければ、きっと大丈夫かと。

>ブランキーとか聴いてるんですか?
はやぴ〜さんは夢を無くした友と二人でハートにヒビが入るほど綺麗な海を探す程度のブランキー信者です。岸田さんは世界の終わりを紅茶飲みほして君は静かに待つ程度のミッシェル信者です。

>委託は例大祭あとって言ってたのに・・・でも嬉しいっ!ビクビク
意外に委託手続き、色々とやらないといけない事が多いんで時間かかったりするんですよねー。

>委託遅いよ!FNDVD注文し終わってるんだよ!送料かさむだろ!この変態!うんち!
ひ、ひでぇ!w でも送料が意外にデカい気持ちはわかる!

>結局というかなんというか 鷹さんのと一緒に予約してしまいました たのしみだす
鷹さんのCD、今回かっこよさそうですねー。楽しみ。

>岸田さんの為だけに例大祭行こうと思ってます(ノ∀`)是非サインをw
忙しくない時に岸田さんをポケモンボールに捕獲するといい(^ω^)

>てゐの次はタイトルでパンt(ry
間を取ってルパンで。

>忙しくない時間帯を狙ってサインをもらいにいくよ!
どのぐらい忙しいのか全然分からないw

>おつかれっ!、たのしみに待ってるぜぃ!
おたのしみにー。

>男性向けロリショタBL本は誰に渡せばいいですか?
な、なんだその存在自体に矛盾を孕んだアーティファクトは・・・!

>ロケッツの皆さんお疲れ様です! CD絶対買うぜ
お疲れ様です!楽しみにまっててね!

>委託はいつごろに始まりますか?
多分当日に・・・だと思う。

>最低三枚は買おうと思うんだ
多くない?w

>おめでとう!
ありがとう!

>やっぱりタイトルでパンツが隠れて見えないぃ!あ、はいてないから見えないのか
よく見るとだいぶデンジャラスな位置から肌色が覗いてる。

>即効予約してきました!!!ていうか待っていたらフラワリングナイト2008売り切れあばばばばばばば
まーじでー。

>委託はしないんですか?
しますします。

>サインを戴きに参りたいのですが過去に買った作品にでも良いですか?
記録盤面でなければ大丈夫かと。

>緋色danceが入ってますけど微妙に違ったりするんですか?
なにしろ前弾いたフレーズをメンバーがちゃんと覚えてません。

>皆がコーラを持ち寄る中メントスを差し入れる企みが阻止されてしまった…!
うちに限らず、サークルの人に迷惑がかかるような差し入れはあまり良くないと思いますw
ドリアンを持ち込まれて大変困ったサークルさんとかいますよ。

>売り切れが怖いんで本日メロンで予約しました 届くのが楽しみです!
あと一週間切ってるもんね・・・

>楽しみすぎて例大祭前に死ぬかもしれない・・・
俺咳がひどすぎて例大祭前に死ぬかもしれない。

>待ってたぜ!早速緋想天と予約してきだぜ!
ひそーてん楽しそう。

>風神少女ヤヴァイ。これはヤヴァイ。10枚買います。
10枚は多いよ!w

>サンプル聞いたぜ、これはいいぜ、買うぜ。でも当日行けないから、腕っこきの刺客を派遣するとしよう。
ターン終了時に岸田さんが行動終了していると刺客による暗殺フラグ成立ですね。

>今回もテンションが上がりそうな曲ですね。例大祭いけないけど委託期待して待ってます。
アッパーな曲多いです。

>いやー、年月が経つのは早いですねw
2年前の俺だと、今こんな事やってるの想像もしてなかっただろうなぁ。

>デモキターwwww テンションあがってくるわー! 当日真っ先に行くんでよろしくw
お待ちしてます(^ω^)

>壁紙ほしー!
ま、まじでー。作らなきゃ駄目か!w

>忙しいのに拍手レス返してることにおじさんは感動した!
いざ代わりに返信してみると、これすんごい量だ確かにw

>SPEED GRAPHER聞いた→うはwwwIchigoさんがとうとう分身の術を(ry
しかし例大祭には来ないichigoさん。

>試聴版聞きましたが凄く癒されましたぜ!委託されたら即効買いに行きますよ!残念ながら例大祭にはいけそうにもありませんのでorz
癒しにするにはちょっとBPM高すぎないかい?w

>シャワー浴びる為に全裸になってからデモ2曲上がってる事に気づく→全裸のまま2曲とも聞き始める俺
服着ような。

>いやホントナンバーガールの影響受けたアジカンとかの影響受けた岸田教団みたいなそんなニオイがします。
その辺岸田さんのルーツですし。

>スピードグラファーいいねw
いいですねぇ。

>じゃあ、俺も脱ごうかな。
とりあえず着ような。

>例大祭終わったらお勧めエロゲでもこっそりおしえましょう・・フッフ・・
なにか裏街道な会話が・・・。

>タブ譜作ってくれたらいくらでも出すぜーー!!!!
主に俺のパートが実現を遠ざけてる・・・!

>チルノかわいいよ……我慢でき(ry
我慢しような。

>僕は健全なる未成年なんですが差し入れは何にいたしましょう?
健全かつエロいオブジェクトを。寸止めエロコメ少年漫画とか。

>ちょwwwHPテンポってて曲聞けないですwww
時間帯ずらすとかしなきゃ駄目ですかねー。

>マスターアップお疲れ様です。視聴のを聞きながら当日を楽しみに待ってます。
お待ちしてます!

>河童やべぇ河童!!あ、少女セクト持ってくんでサインしてもらえます?
そのまま岸田さんと談義に展開しそうだな・・・w

>ライヴ思い出してあの感動が蘇ったよ・・・例大祭でまた!!
ライブ思い出してリハーサルで火を噴いたアンプの恐怖が蘇ったよ・・・ヴィンテージアンプはクリーンな117Vで動かさなきゃ駄目だ!

>やべぇ、それが何よりの会場特典じゃん!!
死にそうな顔してると思いますけどねw

>試聴でおなかいっぱい
もう少し別腹にしといて。

>現地調達が俺の正義!!できなかったら泣くよ?ww
い、いっぱい持ってくつもりではある!

>かっこいーーー!
ありがとう!

>例大祭行けないので、めろんにもよろしく頼みたいorz
メロンさんならきっとやってくれる・・・!

>はやぴ〜さん岡山出身だったのかwナカーマ
岡山ですよー。その証拠に言葉遣いが汚いぜ!

>朝っぱらから総帥の拍手レスを見てたら家出る時間を過ぎていた件について
すんごい量ですからねw

>幼女ですがなにか?
近づくと岸田さんに密室監禁されて、顔中にマーマレードを塗りたくられるので気をつけて。

>幻想事変みたく壁紙ないんですか。もちろんぱんつありで。 あ、やっぱりぱんつなしでy
つ、作らなきゃ駄目かーーー!?

>うなぎさんのとこに行って驚愕した。 スカートに隠れてるじゃん・・・!!
良く見てみよう。なんかデンジャラスな位置から少しだけ肌色が覗いてる・・・。

>こらあああ!そこのわるいひとおおおおおお!だいすきだああああああ!
ピースマークをおくるぜ!

■2008年05月20日(火)18:31  というわけで
音源アップしました。上のトラックリストのリンクからどうぞ。ライブで一度やった2曲だけど、録音してみると結構変わるもんだなぁ。


■チルノへのお便り■


>会場限定特典とかはあったりします?
死にかけの岸田さんとはやぴ〜さんが手売りしてる事ぐらいしかw

>レーベル面でなく敢えて記録面をブルーにしてくだしあ
CD-Rじゃねーかよ!w

>応援リンク貼りました!東方とほとんど関係ない(2%くらい?)サイトかr・・・好きだからいいですよね?
ありがとう!全然問題ない!

>は、早く聞かせてください!総帥やはやぴーさんのこと考えると夜も眠れないんです
昼にぐっすり眠る生活は人として間違ってるから気をつけて!

>総統は3日のつもりが4年位パワプロ。はやぴーさんは土手で雑草ティー作ってる所を想像した俺ガイル。
4年パワプロはありえなくはない(岸)
土手と言われるとダンボール滑りしたくなる(は)

>ページトップの手書きのタイトルがElectric 131ue に見えてしょうがありません。
字が汚くてごめんねw(は)

>例大祭行けないんですけどorzとらのあなでも予約できます?
多分予約あると思う!

>幻想事変聞いてファンになりました。例大祭には行けませんが応援してます!
ありがとう!頑張る!

>よくよく考えたら総帥、拍手レスしてる時間あるのか?www
ご飯食べた後で胃が重くて作業できない時とか、耳の疲れを取る休憩時間とかにやってるかな。

>実際信者になって一ヶ月も無いけど、岸田教団様の「音」に出会って本当によかった。ありがとう。
ありがとう、俺らも頑張る。音楽を作り続けていくって困難な事も多いけど、やっぱり続けていきたいから。

>拍手変わったのでもう一回いうww5/25誕生日なんでサインくださいw
サインで良いのかw ちなみに5/23ははやぴ〜さんの誕生日だったりしますw

>ElectricBlueの由来ってMiniMoogのことですね!(ぇ
Moogいいなぁ!全然Miniじゃないところとか!w 今回もはやぴ〜さん持込のMoogのエフェクターが活躍しました。これも全然小さくねぇ。

>いや、ほんと楽しみで毎日更新してないか確認しなければ落ち着きません
更新頻度そんなに高くないけどw

>英語の時間「CANADA」を「CLANNAD」って読んじゃった。なにはともあれ楽しみにしてる。
俺マスターアップしたらもうエロゲやっていいよね・・・。

>北海道なので例大祭は行けませんが文かわいいよ文是非とも委託お願いします!
するするw

>おお、Electric Blue!!よーっし、当然の如く当日スペゐくから覚悟しててほしいなw
まってるぜ。

>お疲れ様でした。ところで、当日委託ありますか?
当日の岸田教団ブースでの委託品は、あにーさんのCD、はやぴ〜さんのCG集(過去作)の予定です。

ショップ委託は多分当日。

>例大祭当日アメリカ… 委託早めにお願いなんだぜ!
アメリカかよ!

>うおおおお!!今気づいた!おっせぇ!間違ってけんこうてゐありにしちゃった、てへっ☆とかないよな!?
印刷物担当のはやぴ〜さんがミスってなければ、それはないw

>ついでに幻想事変の再販も頼む!楽譜売るってホント!?もしそうなら俺のバンドでやるぜ!
・・・はやぴ〜さんのパートが採譜不可能な箇所多いからなぁ。コード譜ぐらいならどうにかなるかな・・・

>えぇと・・・エロクロリック・ブルー、かな?
むしろ読みづらいw

>差し入れするって言い出したのは良いのだが、どうやら皆さんも持ってく行くみたいで違うものを持って行かないとかぶって(コーラと紅茶まみれ)しまうw 箱入りのお菓子で持って行きますかね
箱入りのお菓子ってw そんな高そうなもの貰っていいのかw

>電圧2倍で音質がそんなに上がるのかね? 確かにアルカリ電池よりオキシライド電池のが音質はよくなるが。
エフェクターに使うのにはオキシライドはあんま好きじゃないなぁ。このエフェクターは単純な1石のブースターなんだけど18Vだと9Vに比べて、音の詰まる部分がクリアになった感じ。

>直接コンセントから電源取れれば電圧に関しては心配なさそうだが回路が焼ききれる…
100V直取りは無茶い。事故が起こるw

>ちょwwwwwwそんなんやるから機材から火吹くんですよ!
これに関してはちゃんと18V駆動させる為にパーツや回路の見直ししてますよw

>ゆっくりしていってね!
ゆっくりしてたらCDが落ちるぜ。

>貴様よくもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお 俺の心を奪いやがって!畜生!応援してやる!
随分パワーある応援だな!ありがとう!

>電気的な、蒼井…メカ蒼井優。それはそうとFNのDVD予約してきました!
蒼井優って誰だw FN、もう2ヶ月前なのか・・・。

>機材も自作なんて素晴らしすぎる。岸田さんみたいになりたいなー。
まぁこれは楽しみの一つというかw はやぴ〜さんと良くパーツ談義回路談義になります。

>総帥にも、穴はあるんだよな・・・
スケジュールに穴が一杯な・・・。

>serfって奴隷の農民っていう意味ありますよ。やばいですね。新作委託で絶対買います。
myserf=俺の奴隷の農民 な、なんて酷い意味なんだ!w

>例大祭、伺う予定です!ただ、既に成人女性となってしまったことが残念で…。あと10歳若かったら…!!
見た目がロリっぽかったらむしろアリ(岸)
むしろ僕は成人女性の方がストライク(は)

>今回もTシャツはあるんですか!?去年買えなかったので今年こそは・・・と思っています
今回は作ってる時間がまったくなさそうだ・・・すまん(は)

>はやぴーさんの100メガショックでエフェクターがさらに高音質に!
NeoGeo!

>電圧2倍か!考えつかんかったわー。ノリは界王拳?ウチもやってみるっちゃ
でも市販品でも32V駆動のブースターとかあるんだぜ!

>新作wktkしながら待ってます。あとけんこうてゐどいて!ぱんつ見えn(ry
製品版を(ry

>総帥は・・・っ!実はロリ少女だったというオチ・・・っ!
そのオチはないな。

>バナーを見て『ディーフェンス!ディーフェンス!』と某バスケアニメの1シーンが・・www
まだあわてる時間じゃない。     すまん嘘ついた。

>ケータイから見たら、鳥につつかれてるように見えた…。 想像力豊かすぎるな、俺。
クーソーしてから寝てください。

>くっそおおおおおおお委託待ちもどかしいいいいいいい
待っててね!

>電池二個直列は頭悪くていいっすねwww
でも電池1個で昇圧回路だと、電池減るの速いからねー・・・

>ブレイカーなお二人が健康てゐをブレイクしてくれるんですか?
むしろ俺たちが健康になりたいぜ・・・CD作るたびに身体をブレイクしてるような・・・

>大好きだ!!!(幼女ではない)
ありがとう!(幼女ではない)

>エレクトリックブルー楽しみです。今回も旧曲はありますか?
トラックリスト参照で。

>すごく・・・大きいです
ピンチの度合いがね!

>ノリで友人とコカ紅茶試してみた。破壊的に不味かった。
やるなよw 食べ物を危険な錬金術でフランちゃんのゲロに変えるのは、はっとりぃさんだけで充分だ!

>テンション高いなぁ! 締め切り前テンションですか?
テンションあげてかないとやってられないw

>新譜へのwktkが止まらない!!
OK待ってて!

>今回例大祭行けないよぉ〜 俺が行かないからって泣いちゃ駄目だぜ!
すでに〆切前の修羅場でだいぶ涙は流した・・・

>006P直列2個とかムチャしやがってwwしかし、電流値凄そうだなww
だって電池2つ入るスペースあったんだもん(は)

>買いに行ってやるから俺の分残しとけよ!   頼むよ・・・
最後の「頼むよ・・・」に、切なさに似た何かを感じた。

>私には見える。美しい文のぱn(黙れ
あやーのぱんつは良いぱんつ(つよいぞーつよいぞー)

>新譜絶対買うぜ!ついでに幻想事変の再販も激しく希望!(´Д⊂ヽ
そのうちショップに・・・

>マジで「あれ?てゐ盤ないんっすか?」って聴いてみるか!当日行けないけど…('A`)
むしろコレが並んでたら焦るだろう・・・

>ズボンを脱いだり穿いたりしながら新作にwktkしてます。
おちつけよw

>くそ!どけ!健康てゐどけ!どけよおお!!でももこうの方がもっと好きです。
Exがクリアできないんだ・・・

>むしろけんこうてゐに萌えた
うなぎさんところへゴー!

>俺もエフェクター改造しようかなww
壊しても保障はしないからねw

>がんばって
がんばる!

>既刊の再販はあるのかしら?
善処しますw

>緋想天の次にいっても残ってるだろうか…凄く怖いんだぜ。
緋想天の列凄そうだなぁ・・・。

>他CDの再販はありますか?再販してください。お願いします。俺の生活費をぶち殺してくださいw
な、なんてお願いの仕方だ!w

>う〜ん。電圧上げるなら他の部品もとっかえた方が・・・コンデンサをもっと耐熱温度高いのにとか。
コンデンサ普通に耐圧高くしてあるよw むしろ耐圧高いFETが少ないんだよな・・・。

>総帥に惚れてベース始めました。まじで。
まじで。

>例大祭当日に買えるか不安でしょうがない・・・委託かなぁ・・・
どのぐらい人が来るのか僕らにも分からないw

>デモまだー?
待ってて。

>写真はエフェクタという名前の爆破装置ですか?
スイッチを入れると音が大きくなる装置です。地味だが意外に使い道が多いエフェクターだぜ。

>過去のCDの再販予定ってあります?
善処しますw

>サインってもらえるんですか?
当日のお願いの方に書きました。しかしサイン貰うような相手じゃないよw

>真っ先に新譜確保した後に人が少ないときを見計らってサインもらいに行きます!
忙しくないときだったら・・・w

>総帥、教団以外で例大祭当日行ったほうがいい音楽サークルを教えてくだしぁ
君の好きなサークルを回ろう!

>ブックマークに入ってる同人サークルのうち新作情報出てるのが総帥んとこだけなんだけどwww
皆修羅場ってんだな・・・うちは手の空いてるはやぴ〜さんがHTML組んでるから・・・。

>栃木から例大祭行くかもしれません。コーラと紅茶と引き換えですよね?CD。
俺は福岡から行くぞ!w(岸)
俺は岡山からだ!(は)

>総帥。でんきてきに、あおいと幻想事変を同時購入したいです。一体全体どうしましょう
事変は例大祭当日は持ってけそうにないなぁ。ショップさんの方で。

>楽しみすぎて発狂しそうです><委託が待ち遠しいなぁ・・・
ま、まっててね!

>例大祭超楽しみにしてます!再販も待ってます!
が、がんばる!

>前から疑問だったんですが、なんではやぴ〜さんは教団のジャケット絵を描かないんですか?
鰻さんの絵の方が合うと思ってるから。あと仮にそこまでやったらスケジュール的に俺死んじゃう!(は)

>ギターを始めてしばらくたちますが、最近ようやくエフェクターの楽しさに目覚め始めました
楽しいよねエフェクター。レコなら幾らでも遊べるしな!

>エフェクター自作、面白そうですね
面白いよ。自分で作ったものが使える音だったらとても嬉しいし。

>いよいよあと1週間!例大祭に行ったら俺、総帥と結婚するんだ
血迷うな!w

>あにーのついでに買ってあげるんだからね!勘違いしないでよね!本当についでなんだから!!
あにーさんは人気者だなぁw

>こちらこそ夢を有難う。文萌えー
文かわいい。

>勝手にバナーを貼らしてもらいましたよふふふ^w^楽しみにしております!
ありがとう!!!がんばってるよ!

>頑張りすぎて風邪とか引いたら許さないんだからっ!
むしろ胃腸がきつい・・・(岸)
レコーディング中に既に2度熱で倒れた(は)

>例大祭で初めましてします。色紙と差し入れのコーラと紅茶でも持っていきたいと思います。愛してる。
あ、愛されてしまった!ありがとう!

>新作物凄く期待してます。当日は気合で行きます!
俺らも気合で頑張ってるぜ・・・

>射命丸の父なのかー。・・・・人化した姿を見てみたいな〜wお願いできません?
うなぎさんに頼むとかw

>みなさん生きてマス?
なんとか。

>差し入れに博多通りもんばもって行きますね。
地元www

>まさか委託開始は例大祭後なのか?待ちきれん!!開始したらとりあえず5枚買うと決めました
五枚は多いって!w

>やはりタイトルによって隠されるのかああああああああああ
製品版を(ry

>ドライアイになるまで睨み続けた当日のお願い… サイン下さいよ…
忙しくなかったら・・・w

>がんばれ総帥! ゆっくりまってる!
がんばる!まってて!

>本当にコーラもってきそうな信者がたくさんいて心配してたけどこれで安心ですね。じゃエロ本持ってきます。
楽しみにしてる。

>やっぱりタイトルで隠れました。本当に有難うございました。
どういたしました。

>例大祭絶対行きます!岸田様とあにーさんと会えるの楽しみにしてます。
はやぴ〜さんとみっちゃんもいるよ!

>あとCDの購入制限とかってありますか?友達に頼まれたんで3枚くらいほしいのですが…
今のところ制限は特に考えてないです。

>あと少しあと少しあと少しなんだ。近づいてる、君へ。
イベントでまってるぜ!

>ジャケ文ちゃんスカートじゃなくて最近よくあるスカートに見えるパンt…
おしゃれだな

>生きろ。あなたの音楽は心地よい。(アシタカ風に)
生き残ったようだぜ・・・。

>サイン貰うために岸田さんたちが暇になるまでそばで見ていてあげますよ(フヒヒ
他のサークル回った方が建設的だぞ!w

>食べごろ・・・食べごろ・・・
おいしいきせつです。

>例大祭まであと少し! 楽しみにしてます!  ところで、予約ってどうなるんですかね?
そろそろ各ショップさんではじまるんじゃないかな。

>うおおお!健康てゐがどいた!けど見えない!今度は r どけ!!でももこうが好きです。
どけと言われてもw

>曲リスト来た。最後の追い込みがんばれー
なんとか終わったよ!

>製作が進むたびに小生のパンツは少しずつずり落ちております。最後には……
パンツ上げて寝よう、な。

>当日行けないから委託待ってます、全裸で
服着よう、な。

>ダージリン俺も飲みたいです キルフェボンのケーキがお茶請けでどうよ?
なんて素敵な取り合わせ。紅茶煎れたいなぁ・・・(は)

>お疲れ様です総帥!なんか原曲と同じ名前がほとんどだけど変えないのかな?
うん。

>くそっ、俺がこんなに騒がずにいれば… 自分の幼稚さを呪わずにはいられないんだ…
大きいイベントで参加者さんが増えると、事前にちゃんと書いておいた方が混乱がないかな、と思いました。普段使わないまじめな脳を使った!

>委託はあるのでしょうか?
あるある。まってて。

>ichigoさん宛にマジでBL持ってこうかと一瞬考えた。何はともあれ例大祭楽しみにしています。
ホントに持ってきたら、一応ちゃんと渡しとくよw

>ちょw文字が邪魔で見えn(ry
イマジネーションで。

>てゐ消えたと思ったらタイトルで隠れるのかぁぁあぁぁぁ
イマジネーションで。

>一読どころ十五読くらいするZE☆
ありがとう!

>コカコーラはレンジでチンするとレモンティーになります。泡が出てるそれを見ると何だが笑えますよw
ならねぇよ!w なんてひどいじっけんだ!w

>岸田さんはロリで百合が好きなんですね?!わかります!!眺めるのが好きです。(参加するより)
少女セクトはガチ。

>やっぱり、風神少女はSPEED GRAPHERでくると信じていたぜ
気に入ってるタイトルなんで。

>飲み物・食べ物ダメってことは紅茶の茶葉もNGか・・・ 総帥調整頑張って
紅茶の葉っぱは腐らないからOKって事にしとく!w(は)
最後まで頑張った!(岸)

>いろいろとお疲れ様です。無理をなさらず頑張ってください。ロリ百合は良い。
夢があるね。

>けんこうてゐが消えたのに見ません><
見えるとか言ってない!w

>例大祭いけないけど委託楽しみにしてますぅぅぅぅぅ
待っててね!

>見えそうで見えない
うなぎさんの すごい チラリズム

>ichigoさんはBL系好きなんですか?
クラウドモエスクラウドモエスうるさいです

>わるいひとたちが好きです。
TMGEとBJCはガチ。

>総帥がんばれ!まじがんばれ!
がんばった!

>タイトルが邪魔です。本当に有難うございました。   いや!俺には見えた!!
イマジネーション働かせすぎw

>死ぬんじゃない
どうやら生き残ったらしいぜ・・・

>四曲目は再録ですか?
はっとりぃさんに快く承諾を頂き、入れさせてもらいました。全パート録りなおしたぜ!

>今作は委託するんですか?例大祭いけないので・・・orz
委託しますよー。

>サンプル音源を、サンプル音源をー!!!!
おまたせ!

>なんかびんびんがとまらないんだ あといっしゅうかんだいじょうぶかな
いよいよ一週間かー。

>マスターアップお疲れ様です!
ありがとう!ようやく終わった!

>マスターアップおめ!そんでお疲れええええええ様あああああああああああああ!ゆっくり休んでいってね!!
ゆっくり休んだら例大祭だった、みたいになりそうw

>お疲れ様ああああああああああ
ありがとう!

>曲リスト出てるw 当日行けないので委託までズボン脱いだり穿いたりしてwktk
なんでそんなに脱ぎたがるんだw

>おつかれさまです!
ありがと!

>お疲れ様です!  ゆっくりしんでってね!!
生き残ったよ!w

>マスアおめでとー◎でももう待てないから今から岸田さんを襲いに行くぜ!ぜ!!
やすませろよw

>お疲れ様です!
うんありがとう!

>当日幻想事変T着て行きます
去年はやぴ〜さんが悪ふざけで作ったあれか!w

>新作めっちゃ楽しみです!この機会に過去の作品も再販してくれるに違いない!
再版したらショップさんにお願いしますかね。

>ぉ!マスターうpお疲れ様でした。後は当日、頑張って!
がんばる!

>お疲れ様〜!しっかり休んでくださいね〜!
ぐっすり眠れるぜ・・・

>そういや例大祭では星空ロジックは置いてあったりしますかー?
今回は持って行きません。

>おつかれさまです!!
ありがとう!

>乙
Thx!

>お疲れっす!!サインをおくれ兄さん。
なんで皆そんなにサインほしがるんだw

>ついでに総帥とはやぴ〜さんってモテるでしょ?
・・・ところが俺たち、全然モテないんだぜ・・・(岸)

・・・彼女どころか女友達も殆ど・・・(^ω::;:..;..:.;....(は)

・・・モテたいなー(岸)

・・・モテたいなー(は)

>超お疲れ!!
ありがと!

>お疲れ!
ありがとう!

>新曲聴きました><いい曲ですね><
どこで聴いたんだろうw FN?

>イヤッホオオオオオオウ!!とりあえず乙!
とりあえずありがとう!

>緋色のDance収録キターーー!
ちゃんと全パート演奏しなおしたぜ! そして前弾いたフレーズ忘れてるせいで色んなところが違う!w

>本当にお疲れ様といわざるおえない。お疲れ様です。
本当にありがとうと言わざるを得ない。

>お疲れ様です!例大祭は行けないけど委託で聞きます!楽しみ!ヒャッホウ!
待っててね!

>通販委託はあるんですかぁー?
あるよ〜。

>やっぱり文ちゃんのぱんつ見えねぇじゃねーかよ。きしだぁぁぁぁあ!!!!あjmあjnjmgt
そ、そもそも見えるなんて言ってないぞ!w

>お疲れ様です!!
ありがとう!

>おつか霊夢!ついでに幻想事変の再販、感謝命丸!!
ありがティメットトゥルース!!

>あんまりじらさないでおくれ
じらしてるつもりはないんだ・・・終わらなかったんだ・・・

>総帥お疲れさま! ジャケットのiがなんだか卑猥
イマジネーションたくましすぎw

>お疲れ様ですー!とりあえず今はゆっくり休んでくださいなー!お使いを友人に頼んだので楽しみですw
しばしの休息・・・

>やっぱりロゴでかくれちゃった 
そもそも見えるとは一言もw

>ここで俺が鬼の一言!「試聴は!?試聴は無いの?」
おまたせw

>デモまだぁ?
おまたせw

>皆さんお疲れ様!!!
ほんと今回のレコは全員頑張った・・・

>じゃあ、サインは暇な時を狙えばもらえるんですね。完全包囲ですよ
にげられないwwww

>委託、通販待ちの四国の人です。とりあえず絶対買う!!!
まっててね!

>アップおめです!岸田さんの曲で救われてる札幌の孤独な人です。ツアーやるならぜひ来てください。札幌イイトコ
遠いけど北海道いいなー。

>お疲れ様です!そして次は郵送配達のおっさんの限界ドライブ編が始まるのですね。
後は任せた・・・

■2008年05月18日(日)  マスター
アップゥゥゥゥゥゥッ!!!!!完成音源が関西方面に向けて、郵送されていきました!





とりあえず寝る!おつかれ!

過去ログ 2008年05月 

illustration & material 蒲焼鰻
Web Design はやぴ〜