■星空ロジック〜Starry Sky Logic〜 C73 12/31 drop!!

■Track List

01.ただ凛として

02.クリアレイン

03.84

04.秋空

05.星空ロジック

06.Telegnosis

07.Hello,world

 

crossfade.../

all music&lyric kisida

price/\1000(C73)

shopprice/\1350(Tax in)


岸田教団初のフルボーカルオリジナルCD第一弾、ついに登場

アレンジを中心に活動してきた岸田教団も早3年目。

いい加減そろそろオリジナルやってみようか、なんて思い立って作りました。

幻想事変よりVoのichigoさんとDrのみっちゃんを迎えて製作。

軽快に、鮮やかに、そして少しだけ切ない7曲入り。


.../banner



頒布場所とか店舗委託とか

C73 12/31

西地区あー15b 岸田教団

店舗委託は以下の通りです。



■仕様

・岸田さんの趣味とかルーツが垣間見えます

・楽しくもあり、ちょっと切ないです

・今回もichigoさんとみっちゃんが頑張ってくれました

・案外、これを入信用教材にするのもいいかもしれません

■応援コーナー

覚醒ノエシス参加しました。

みょん君のメロスピCDです。中学二年生の頃を思い出す!

どうみてもザックワイルドです。

通天ひさびさのCD。今回はパワーアップして帰ってきてます。

どう聴いてもエックスです。やりすぎです(笑

覚醒ノエシスでも共演した光収容さんのCD。

ラジオに呼んでくれたうぃーすと君とガク君のCDです。

.../staff list

all music&lyric kisida

all arrangement.../ kisida

guitar&bass.../ kisida

vocal.../ichigo

drums.../みっちゃん

drum recoded by.../heacon

vocal recoded by.../スタヂオ眼鏡

guitar&bass recoded by.../studioK2

illust work.../ kabayaki unagi (CYTOKINE)

CD design.../ はやぴ〜(モヒカン)