■よくある質問とか

そういうコーナーを設けてみました。

ちょくちょく追加していきます。

 

■ライブで岸田教団の曲を演奏したいんですがOKですかね。

問題ないと思います。

コピーバンドは皆通る道。

 

■楽譜ほしいんですけど

岸田さんらの気分次第です。

この人、適当な事平気で言うので気をつけてください。

一応、僕も昔は好きなバンドのバンドピースとか買っていたので

一度くらいは作ってみる方向ではあります。

 

■過去作の再販について。

これも岸田さん、大分適当な事を言います。

1〜3rdまでは原則行っておりません。

4thCD、ロケッツのCDは今のところ再販する感じです。

 

■カラオケいれてください

うーん・・・して欲しいって人が多そうなので考えます。

 

■楽曲の使用などについて

基本的に超ゆるゆるです。MADでの使用や音ゲー、どっかで流したい、などの使用は

OKです。そのまま丸上げしたりとか勝手に違うクレジット入れたりとか、そういうのは

流石にダメですけど。メールである程度対応はしているのですが本気で見落としてそのまま

放置されていることは実際の所非常に多いのでここに明記したらどうだい?という提案があり

ありがたく採用させていただく事にしました。